国語 中学生 約6年前 中3なんですけど、今日また課題がでて国語の説明的文章とか、色々出ました! 苦手であまり分かりません!得意?になるにはどうしたらいいですか? 分ぐすり信和で 20aG還6 tm介っ 2 0まYS (Arな4 レタ wwuseer gkつしつ ネツささ we WAS wkpetcwwtuVo人2 計り Oor weaktv2VeSiBG人| KOF ge てし wu s 2ぐちしヤ* 半々本お kmる evっ2 vVSwNMetS Pe 8 はaンレー っ leGvoeつSe ageeaml stptm 2 ーー で GS軍境の で基き導で ocuaem KG押し Server teKsaレSam eeeをru ンーこき人 玩そでatセレンやコパ い拓4 ・ いさヤミマネ社 MP Ro NNN eml wktkuvetvaw mv2ででっ ae 4 < Wi AHeLPht" wo Veも信和 内科 ーー よーニッ 時記し693 つ全 id EN 本拉谷wのでソト GRでだ eawnwreを人 ea | YS eeeugOw rrし escree・ なwhenJrtいeS1 しMO ー em ONANNSK・村gy Ooi eeーJTYGmeSNりをWe」 かさ ルス 2eHメでをがツン 月 OorietWuHG ト PPPNPNPPTRPPR か 軸 in XY っ1 IP) feeme」 >Kr (語 GHKWM還"19 UG民っ中 束 1要り絞でぐいwo抽っ革なのくだで拓 呈折をでWW MG やるw軍やりり 天時衣笠= ヒレンー にarweessr AT ATNNASS遇る ーー | weror とaeを me RG ao weevmvEtrつwm eS FT - PS teeeret」ー: va 1 RTてFwAuS We rc" 2 と FMSッ |請還避 1ees oe ae | EEE でCrme・ ems 3の en 1m 2 BWR(=押G可り WesroS拓介さ でるでKN SS Pe SC"科二 紀 or ceercrew eocro | ⑨ mmwm 0 和 ト に heyNa KW SEMre Sc uscteel 旨ーー ヒー」| <Cter Rm 1 ーー ペーにli 放りやく4 せきコーレ笠 和, 記 whoでereFarrmirmm cot」 | SCANWerma 癌netJe (さり er es。 | S なGt-R-zOuato ea 8 L っ 03拓MerouJ ui Ga で Sato人Gameヘー SR GeWturs 1 HLかOWLteEa EE 未解決 回答数: 1
国語 中学生 約6年前 中3なんですけど、今日また課題がでて国語の説明的文章とか、色々出ました! 苦手であまり分かりません!得意?になるにはどうしたらいいですか? 分ぐすり信和で 20aG還6 tm介っ 2 0まYS (Arな4 レタ wwuseer gkつしつ ネツささ we WAS wkpetcwwtuVo人2 計り Oor weaktv2VeSiBG人| KOF ge てし wu s 2ぐちしヤ* 半々本お kmる evっ2 vVSwNMetS Pe 8 はaンレー っ leGvoeつSe ageeaml stptm 2 ーー で GS軍境の で基き導で ocuaem KG押し Server teKsaレSam eeeをru ンーこき人 玩そでatセレンやコパ い拓4 ・ いさヤミマネ社 MP Ro NNN eml wktkuvetvaw mv2ででっ ae 4 < Wi AHeLPht" wo Veも信和 内科 ーー よーニッ 時記し693 つ全 id EN 本拉谷wのでソト GRでだ eawnwreを人 ea | YS eeeugOw rrし escree・ なwhenJrtいeS1 しMO ー em ONANNSK・村gy Ooi eeーJTYGmeSNりをWe」 かさ ルス 2eHメでをがツン 月 OorietWuHG ト PPPNPNPPTRPPR か 軸 in XY っ1 IP) feeme」 >Kr (語 GHKWM還"19 UG民っ中 束 1要り絞でぐいwo抽っ革なのくだで拓 呈折をでWW MG やるw軍やりり 天時衣笠= ヒレンー にarweessr AT ATNNASS遇る ーー | weror とaeを me RG ao weevmvEtrつwm eS FT - PS teeeret」ー: va 1 RTてFwAuS We rc" 2 と FMSッ |請還避 1ees oe ae | EEE でCrme・ ems 3の en 1m 2 BWR(=押G可り WesroS拓介さ でるでKN SS Pe SC"科二 紀 or ceercrew eocro | ⑨ mmwm 0 和 ト に heyNa KW SEMre Sc uscteel 旨ーー ヒー」| <Cter Rm 1 ーー ペーにli 放りやく4 せきコーレ笠 和, 記 whoでereFarrmirmm cot」 | SCANWerma 癌netJe (さり er es。 | S なGt-R-zOuato ea 8 L っ 03拓MerouJ ui Ga で Sato人Gameヘー SR GeWturs 1 HLかOWLteEa EE 回答募集中 回答数: 0
数学 中学生 約6年前 3.4教えてください っ we.のを光 村和たらも近いにある 人 用の上5のような1覆の叙に写しとっん。 上が電められだ仙(9) をとしにをか 主めるとき. その方法として正しいものを EC 前衣 KA BCを二びの へABCをかく。 pac 分線をそれぞれ作図し。その交所 ノBCAの. をPとする< JA BCを粘びへABCをかく。ZApc の等分株を作図し。線分ACとの交点をPとする。 2皮A. Cを通る直線をひく。直線ACにJBか ら垂線を作図し. その交点をPとする、 エ 2点A, Cを結び. 線分ACの垂直二等分線を作 岡する。2 点ABを結び.線分ABの垂二和分線 を作図し. 2 つの垂直 等分線の交点をPとする。 線分ACの垂直三等分線を作図する。 A. Cを結 5 2 図し。 その交点をPとする をそれそれ, A ck NBからその重 等分に和則をWW 回答募集中 回答数: 0
数学 中学生 約6年前 この2ページ全く分からないんです😭 誰かーーーーーーーーーーーーーーーーー笑笑 苦手……… 教えて下さい!!! ABニ=8om。 beaの方形APCDがある。 形の辺BC, CD. DA上を ら*秒後の 1 | 右の図のように. に 点PがBを出発して, この長方 2g3E でAまでて 点PがBを出発してか 1 次の各問いに答えなさい< 県Pが辺AD 上にあるとき, >をxの式で表しなさい 変域を答えなさい。 0 また の1 回答募集中 回答数: 0
数学 中学生 約6年前 なぜ<ABC=<PDAと言えるのでしょうか?教えていただきたいでしょう [日本大豊山高〕 (2) ZABC=ンPDA より, 人PADのへPCB Cneckr7 自由自在 円と, 相似な 未解決 回答数: 1
数学 中学生 約6年前 解説お願いします。 答えは15分2倍です。 上 原玉91 ro 2ApcDでEd辺BCのAG 辺CD上FE DFI 2i1 となる点下をどる。AAHG の画筑は のABCD の曽横の何倍であるか。 ⑱⑲ 回答募集中 回答数: 0
国語 中学生 約6年前 この問題の接続詞を教えて欲しいです 間ーー 細めEてし駒つWG陣WO囲や7 相 0)思| KGで導電 居 たつ 思くゃ季導か"上素人「を和めつ0」 人お -抽 「をめつる]のるなの措定拉20選9朋鉛MM コミス人如りつし0思26Sも7 選除利次の選会 十障 宇深球かの38会 「をのめつめの」 She” ざり会措@媒除害絢くぐ褒だめ臣並ら-「を0つる」 っ人やりり絆内2の抽RO レじ0 計還人征とめつろの2が87 怒叶詞携でりり届く 「S うい革を人めつる会<Qホ」 ずる穫折2のと Q ns語還 PCJNNGMNM 東寺にve斑舞teラ 堂箇了p0 の 舞層宙り本0おGe kurTs (生財着 「gS人So りJQG履中全加識 oo 未解決 回答数: 1
数学 中学生 約6年前 4(1)~(3)と5がわかりません💦 解説お願いします🙏🏻 やり方や考え方のコツなども教えて下さると助かります(>人<;) 人4 次の図で。ンBADニンCAD のとき, >の値を求めよ。 口⑫ 男(G)) B 右の図は。 AD/BC の台形ABCD, 点G, G'はそれぞれへABC へCDA の垂心であり, 点Pは対角線ACと線分 GG'の交点である。 AD : BC=2 : 5 のとき, AP : PC を求めよ。 回答募集中 回答数: 0
数学 中学生 約6年前 至急‼︎1番を教えてください😭なぜこうなるのですか? 回 右の に5 図のょうに, 人委の長きかそれそれson とgon の長方形ABop かぁ。. 辺AB 上に BRニ 三8cm となる 寺也をとり、 日 。 折れ線をPGQ。 頂上D が移った点をFEする。 また EF と AQ の交点をG とする。 人 ⑦) BP の長きを求めよ。 の2 標準 未解決 回答数: 2
英語 中学生 約6年前 間違えているところはありますか? 答えが配られていないのでわかる方いらっしゃったら答え合わせお願いします🥺🙏🏻 ✍13 ・ > rroom HeeemeE2 IIウン 大同名…証詞と同じ働きをし。 (彼女は音楽を聴きながら部屋を所除還本た3) の 皇に動詞を修飾する。 ( )の中から適切な三を選び, 〇で囲みなさい。 | (1) 彼には千葉に住んでいるおがいます。 He has an unle 深租人 ) mn Chiba. (2) パスを待っている男性は鈴木きんです。 The man ((wai / waited ) for the bus is Mr.Suzuki. (3) 彼女はドイツ製の車に乗っている。 (⑲「ドィッ BBHGmY8ISICE mene ng GBPBny、 、 半較 NM | | ( )の主導功な形に変えて下線部に入れなさい。 | (1) あの踊っている女の子はだれですか8 AN | Who js that NaClW9 gi9 (danee ) | (2⑫) オーストラリアで主に話されている言葉は美語です。 | The main language im Austrahia is Engish、 ( speak | (3) 私たちは朝食にゆで卵を食べた。 )「ゆでる We had ル導の eggs for breakfast、 ( boil ) NN 26 回答募集中 回答数: 0