理科 中学生 10年弱前 あの、初歩的な問題なのかもしれないのですが...。たんぽぽが何故合弁花類なのですか?離れてますよね⁉︎アイツ…。出来ることなら図などあると嬉しいです(๑ ́ᄇ`๑) 未解決 回答数: 2
理科 中学生 10年弱前 なんで酸性の水溶液にマグネシウムリボンを入れると水素が発生するんですか?酸性っていってるのに…なんで水素⁉︎と思いまして…分かる方いたら教えて欲しいです! 未解決 回答数: 2
英語 中学生 10年弱前 またまた失礼します! 『私は公園を走ることが大好きです。』って『I like running in the park very much.』であっていますか?そして、何故 very muchはrunningの後ろに来ないのですか?分かる方いたら教えて下さい! 未解決 回答数: 1
英語 中学生 10年弱前 『I have nothing to do.』(私はする事がない。)を『I don't have anything.』と書き換える事は可能ですか?教えて下さいm(_ _)m 未解決 回答数: 1
国語 中学生 10年弱前 活用形を答えさせる問題で、下に続く言葉を覚えて解いたらいいのか、だろ・だっ・で・に...などを覚えて解いた方がいいのか...。どっちの方が早く解くことができますか? 未解決 回答数: 3
数学 中学生 10年弱前 『一直線上にない3点をふくむ平面は1つに決まる』とあったのですが...どういう意味ですか...?国語力が圧倒的に欠けているので分からないです...。教えて頂けたら幸いです! 未解決 回答数: 1