国語
中学生
それ が どう し た と いう の だ を自立語と付属語に分けるとどうなりますか?
回答募集中
回答数:
0
国語
中学生
文節数と単語数をおしえてください。
回答募集中
回答数:
0
数学
中学生
やり方おしえてほしいです
未解決
回答数:
1
英語
中学生
be動詞と一般動詞が使われている文はどういう事ですか?
未解決
回答数:
2
英語
中学生
英作文で使える英文 教えてください
未解決
回答数:
1
英語
中学生
これからも英語の勉強を頑張りますを英語に翻訳してください。m(_ _)m
未解決
回答数:
1
理科
中学生
英語で過去形の発音について教えてください!
未解決
回答数:
3