理科 中学生 4年弱前 中学2年生です。 夏休みの宿題で、自由研究があるのですが、 理科限定で、何をすればいいのか思いつきません! 皆さんは、何をしましたか? 暇だったらでいいので、教えて欲しいです! お願いしますm(_ _)m 解決済み 回答数: 4