質問 小学生 3年以上前 中学受験の面接のことです。 志望理由で、オープンスクールの時に在学生に親切にしてもらったことを言っても大丈夫でしょうか?(2つ理由を言う予定なので、そのうちの1つです。) 未解決 回答数: 2
勉強方法 小学生 3年以上前 今日某オンライン塾で中学先取りの授業があり、高校入試の問題にも挑戦したのですが、その問題はもちろん、終盤は解ききれませんでした。 今は毎日勉強もしているし、成績もオール3なのですがくやしかったです。そして中学が心配になりました。不安なんですけど何かできることはありますか? 解決済み 回答数: 1
算数 小学生 3年以上前 この問題を解くと約10万円になるんですけど答えでは約12万円と書いてあります。何故でしょうか。答えが間違ってるのでしょうか。 e 2000あるスーパーで,1432円のおかしが1週間に285こ ちょうせん Atisad 売れたそうです。 このおかしの1週間の売り上げは、約何円ですか。 上から | けたのがい数にして見積もりましょう。 kt 解決済み 回答数: 2
質問 小学生 3年以上前 中学受験の面接で、心に残ったことを話すものを映画についてにしようと思ったのですが、あらすじは言った方が良いのでしょうか? それとも、その映画の感想(心に残ったこと)を言うだけで良いのですか? 解決済み 回答数: 1
勉強方法 小学生 3年以上前 理科と社会の勉強法を教えて欲しいです🙏🏻🙇🏻♀️ 私は今不登校で、国語と算数の教科書以外は置き勉するようになっています。それで今理科と社会の勉強がどこまでやっているのか分かりません。なので、出来 たら今の勉強範囲と、あと勉強法など教えて欲しいです。 それと今私は小学6年... 続きを読む 未解決 回答数: 1