社会 小学生 3年以上前 塾の問題で、「1950年代までは日本の発電の中心となっていましたが、その後割合が低下していったのは、何発電だ。」という問題が出て、答えは水力発電なのですが、なんで1950年代に低下したのかがわかりません。わかる人いたら説明お願いします!!(* > <)⁾⁾ 解決済み 回答数: 1
算数 小学生 5年以上前 図の実践で描かれた正方形と点線で描かれた平行四辺形の面積の和を、教えてください! wwNrsss PODCPEPEE ュートトテとャysーャim : REED ECCCCOOEEEER ュ 解決済み 回答数: 1
Clearnoteの使い方 小学生 10年弱前 質問ですっ 掲示板タブの使い方で..小説とか共有しましょう!とかのノートもダメなんですよね... あと...私のノート非公開にされました..(´இ□இ`。)° 解決済み 回答数: 2