勉強方法 高校生 約6年前 高校1年〜3年まででどのように勉強していくといいのか参考にしたいので、アドバイスあればお願いします。あと大学選びや決めたあとのアドバイスもお願いします(ちなみに今高1です。偏差値65くらいの大学狙いです。) 未解決 回答数: 2
勉強方法 高校生 約6年前 高2です。 英語の河合模試過去問を宿題で解いています。ぜんぜん合ってなくてやりたくなくなります。どうやったらわかるのでしょうか。グラマスター活用したらいいですか? 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 約6年前 今、高校一年生です。休校期間が延びたこともあり、あと1ヶ月休みが増えました。皆さんはどれくらい勉強してますか?また、どれくらいやった方がいいと思いますか? 未解決 回答数: 3
勉強方法 高校生 約6年前 この本の具体的な使用方法を教えてください。 先に別紙の問題を解いてから読むだとか、本文と同時に読んでいくだとか。 1日にどのくらいやると効率的なのかなどの基準がありましたら、それも教えていただけると助かります。 Jl 池上 和裕 @ 1 どんなに如しい文章でも 主旨がつかめる *語み方~を伝授。 近年激変している センター記 に完全対応 号っちっの択で 2 Pe Es1 [ づ ルーも うひ? CV 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 約6年前 新高一なのですが、社会の語句(日本史とか、世界史、地理など)が、なかなか覚えられません。 辞書で、語句を調べても、難しい言葉が多く、語句の意味が理解出来ません。 どうしたら、良いでしょうか? 社会の勉強法などを教えていただきたいです🙇♂️ 解決済み 回答数: 4
勉強方法 高校生 約6年前 このルートの外し方を忘れてしまいました、計算過程を教えていただけると嬉しいです(o_ _)o ISROS5OOISO+S③ (2・30リ(3・20) (4・15) (5-12) x(6 ヽO) 72・5リ(15・4) (20・3) (30・2) x(60- べて60 で, ( )の個数は①ょり 192念 =60" 介 ま ほ。 アーッ60“三60" 外の正の約数を素因数分解すると, & 6三2X3. 10デ2X5, 解決済み 回答数: 2
勉強方法 高校生 約6年前 古典単語ゴロゴを使っている人に聞きます。 私は、ゴロゴを買っているのですがどうやって勉強したらいいかわかりません。 教えてください🙇♂️ キー - | 1-ビ 析硬博行 とIS EZ EE TTYT 1 D付 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 約6年前 関西大学志望の高3です 参考書をvintageを使っているのですが入試では直接文法問題はでません。しかし空欄補充{( )に当てはまる単語を次から選べ}などが出ます。こーゆのは語法にあたるのですか?イディオムとかボキャブラリーとか色々な単元に分かれててどれかわかりません‥ ... 続きを読む ュー Fo Eee PA eorhe eee esse Tareevwlemmn re RNNTN ee 7 meemeteeewee nam we eare Orme PCPC ae eu near ru week ep ee 【還記 ーー os eee aw ( 9 ) we ee oeame oe ama tee (3ベー2WcgO er kenawm vowmemwruareme ae ee ey eeep ee hex wwwdheen vie ep ee eee meewne em emem mineeettmeatnrewreteem ren たwe ue mreu kactn ue ev rw rem Ce )。 eypee ee aar mt mpvwsiuoror uny nen eeeee mdiheoe tomomumtunnn bee my strmm aritraoe DeNepen fm etc uetino st was kwwdmae( leneme eeeseereriy endae vp begr roem ae er Teraesdae eeedcrmeeehee meeh testae iR Taree (は) Je kee mwew seew ieors henem ve Poemwd wet ae aka ss nene meatne in he dP んteeakwrenaeaaruee ior wow par ee iet ed wat rr meg wm g wemdne up cf um medel mokier Temay adme ee ae awa mee Five enett tewew elee のん eo ee ee ae で ee ee ーー 解決済み 回答数: 1
勉強方法 高校生 約6年前 結構前に、数1Aの白チャートを買ったのですが、全然使えていません。活用方法教えてください。ちなみに、学校で黄チャート買って、それは1日3ページしていこうと思っています。 解決済み 回答数: 1