勉強方法 高校生 7年以上前 TOEICか英検を受けようと考えていますが、どちらにどんなメリットがありますか? また、具体的な勉強方について教えてください。あと、参考書は買うべきですか? よろしくお願いします。 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 8年以上前 春から高校生になるものです ・中学の内容で復習しておいた方がいい教科(単元)はなんですか? ・どんなやり方で復習するといいですか? ・高校の予習はした方がいいですか? ・今から高校の参考書とか買うのは早いですか? 1つでもいいので教えて欲しいです! 解決済み 回答数: 1
勉強方法 高校生 9年弱前 不定詞に注意する 日本語訳を完成する my dream is to be an English teacher 私の夢は英語の先生になることです Ken decided not to buy the shoes けんは靴を買うことを決めました Tom sat do... 続きを読む 解決済み 回答数: 1