勉強方法 高校生 約5年前 今ターゲット1900を使って単語を覚えています。 大学のレベルはそこまで高くないので今は入試頻度の高い1500語を完璧に覚える方に専念した方が良いでしょうか? 𓈒𓏸 教えて頂けると助かります💧 よろしくお願いします.ᐟ🙇🏽♀️ 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 約5年前 今ターゲット1900を使って単語を覚えています。 大学のレベルはそこまで高くないので今は入試頻度の高い1500語を完璧に覚える方に専念した方が良いでしょうか? 教えて頂けると助かります𓈒𓏸 よろしくお願いします☺︎ 回答募集中 回答数: 0
勉強方法 高校生 約6年前 英検準二級を約2ヶ月後に受けます。 そこで,単語の勉強に学校教材のターゲット1900を使おうと思っています。学校が休校ということもあり,来月までに1500まで覚えようと考えたのですが,やはり英検用の単語帳を使った方が良いですか? また,コロナで休校中ということもあり,1ヶ月... 続きを読む 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 9年弱前 英語の参考書や問題集についての相談です。 ○がついてるところでオススメのがあれば教えてください。 志望大学は日東駒専レベルの大学の特待狙いで、今の所過去問では合格最低点には達していて模試ではC判定です。 単語 ターゲット1900の1500まで、〜9月 →英文で覚えるターゲ... 続きを読む 回答募集中 回答数: 0
勉強方法 高校生 9年弱前 英語の参考書や問題集についての相談です。 ○がついてるところでオススメのがあれば教えてください。 志望大学は日東駒専レベルの大学の特待狙いで、今の所過去問では合格最低点には達していて模試ではC判定です。 単語 ターゲット1900の1500まで、〜9月 →英文で覚えるターゲ... 続きを読む 回答募集中 回答数: 0
勉強方法 高校生 9年弱前 英語の参考書や問題集についての相談です。 ○がついてるところでオススメのがあれば教えてください。 志望大学は日東駒専レベルの大学の特待狙いで、今の所過去問では合格最低点には達していて模試ではC判定です。 単語 ターゲット1900の1500まで、〜9月 →英文で覚えるターゲ... 続きを読む 回答募集中 回答数: 0
勉強方法 高校生 9年以上前 私は現在高校2年生です。 今年で受験生になります。 それでセンター8割とりたいんです。。。 今から何を始めたらセンター8割狙えそうですか? 回答よろしくお願いします。。。 未解決 回答数: 2