勉強方法 高校生 4年以上前 ターゲット1900の1500番までの派生語まで完璧にして、 1900まで単語を覚えるのと 速読英単語必修編の単語を完璧にするのどちらがいいと思いますか?? 偏差値52〜55の看護大学を目指しています 解決済み 回答数: 2