数学 高校生 約6年前 わかる方教えていただきたいです🙇♀️ 答えは配られていなくてわかりません。 (番外) ある国際会識のパネルディスカッションで, ACEの 5 人のパネリストがいました。 この うち, 1人が日本人で, 残りはアメリカ人とドイツ人が 2 人ずつでした。A-E について, 次の3 つの証言がありました。 ①A。 C はドイツ人である。 夫半昭間で DSE ②B は日本人で, C はアメリカ人である。 PBを WW 時 ③B はアメリカ人で, D は日本人である。 てlp 宣告 このうち 2 つは本当で, 1 つは貴でした。 日本人は ACEのどれですか。 解決済み 回答数: 2
英語 高校生 約6年前 合ってるか教えてください!!😖 EXERcrsEs 加 内から適切なほうを選びましょう。 1 4: Was Kenji at the party When you got there? : No. he (has, 5め gone home. 2 4: Did you know who he was? g: No,I (922 had) never seen him before. We (have, 語 been playing tennis for an hour when it started to rain. This time tomorrow T (am, か の wl ) lying on a beach in Okinawa。 Tomorrow Jean and Ken (have] wi hawe) been married for twenty years. m =SSON 3 解決済み 回答数: 1
化学 高校生 約6年前 縦向きですみません、 4.2×10^-3の10^-3がどこから出てきたのか教えてください 前間間間昌和 に と吸収する熱量 にするとき 還) 20Cの水HO90gを加熱して, 2 内に、 kJ の熱量を吸収するか。 水1g の温度を1K 上げる 4.2J/(g・K), の革 るthKmoM衣人 に 90補 = 1 である。 皿 水90gは, 5 また, 4.2J/(g・K)=4.2X10-? kJ/(g・ K) である。 成収した将量(水 (液体)の温度上見に必要な熱量) + (茶発に必要な熱量) 4.2x10-* kJ/(g・K) X (100-20)KX90 g+41 kJ/molX5.0 mol 二30.2 kJ十205 kJ三235 kJ 答 2.4x10*kj DOCCPDDOUOOOUKSSIIISSSSENDDDDSEEITIITIIIIIEEKETKESSL 0ての水 54g を加熱して, すべて 40での水にするとき、水は価 KJ の熱量 を吸収するか。水1gの温度を1K 上げるのに必要な熱量(比較) を 4.2 ア(g・K),水の融解熱を 6.0 kJ/mol とする 未解決 回答数: 0
数学 高校生 約6年前 (1)の問題で丸部分のなす角が60度になるのはどうしてですか? 分からないので詳しく教えて欲しいです💦 お願いします!!!!!😖🙏 1 辺の長さが1 の正四面体 ABCD において, 辺 AB, CD の中点を それぞ れE, F とする。 (1) ABTEF が成り立つことを証明せよ。 NIR SAT NO吉の ジーモテーー smやの 示履到寺来め上 回答募集中 回答数: 0
数学 高校生 6年以上前 (2)の解説が分かりません。式の意味を教えてください! ま 層央 数直線上の原点0の位置に点Pがある。いま赤球 3 個、碧球 2 個が入った箱から回時に 2全取 1 動かし, ともに白球ならば負の方向に1動示 出し, この 2 個がともに赤球ならばPを正の方向に を考える。 取り 出した 2 個の球は箱 す。 また赤球。 碧球 ] 個ずつならば動かきないとい2グ2ョム 戻してこのダームを繰り返すとき, 3 未め上 (①) 各アゲームにおいて 点Pが正の方向に動く確率 負の方向に動く確認を ] (@) 4 回のゲームの後。 点Pが 2 の位置にある確率を求めよ。 の ② 3 (5 0の 2 4 6 との 回答募集中 回答数: 0
漢文 高校生 6年以上前 答え教えてください ーー 二き間他)さ< (*weanomp に 了 aa っ Pr esse 前ml avm-aeeser、、、。 es * Imwmj-waomo 、 科 EE mwWaSedmmacnsegsr Ideams」 aom-jreucamsr ItGD-mam cnss-aa edse: = vnszwacnasomssssる Irt(O』ーmW* cortem-Erace =rcmess ec eml 3 "gansaemsase=cmscrac- のる oresOwon urriyらyrで皿Srt Geきら @ この人で玩本"半生 記Seorresca 本 oma Failごあで PPYァコロ 生 回答募集中 回答数: 0
現代文 高校生 6年以上前 アでもイでもどちらでもいい気がします。日本語の使い方として間違っていると言われても納得できません。わかる方教えてください。 sdsdsesesesesesesescsese [例題]次の空欄に入る語句と して最も適切なものを選びなさい。 彼はお弁当を食べ終わった。 おにぎりを食べた。 ア さらに (副詞) : その上 イ ア 彼はお弁当を食べ終わった。 イ 彼はお弁当を食べ終わった。 そして (接続詞) : 新情報を付け加える |さらにおにぎりを食べた。 〇 |計和1 |そしておにぎりを食べた。x (新情報の付け加えではなく、厳密にいうと、日本語の使い方としては間違っている) 解決済み 回答数: 1
現代文 高校生 6年以上前 「「である」ことと「する」こと」丸山真男 最終行の「非近代的」「過近代的」について 日本や世界の社会における、非近代的事柄と過近代的事柄の具体例を指摘せよという問なのですが、思いつきません🙏教えてください🙏 入信 撤可生す慰め本 e! つつ mAおG「只選」粘るNの加登じる地守"きる和るつじ 司王り表科作つ更疾つおうろりうの8 で人NTすべKロ軍梓る⑬りりり中秋拘いろじゃいりだり人4の要層し HH革= の6 (<なーーー K人本" 衝下6なめ民W守人つ MeのSEnらPh・ ee Kewe Ed 3boie213858p 回!6YnP可レVIQ 下りリツロ ピ邊mmロNNN 時つじ= 「」 回やNEYOPつmr 回 6TRKY* SNっnh NNNへSGTウる WS ee RS SmSrGNPめSQるりるお 拓・電交・的SGSIGSIGG 二づレダ和和り反つ"の朗や T窟べ] 結生SNSトバNAK 40りDSEPSIGl証Pe で 時RGズ医らOr io do mtto de 2四宮攻下り8nじ93RGBSEE 回PeぐるTLSリコ ピ江かツ民松下計り 潮田 色) で二理記Gお本朱150笠356 人計上記放た.のGPのおらわさ* つる 詳02LRTITS加0 加・昌6穫各GおW加党PG「認科」 る放り FeemwueytSNUS3計| やし本・で旨人るじきソ下EGG思人字立つ主記召しQ で 二村0 5 本56 人ロロのSGせくレつて人 解決済み 回答数: 1
数学 高校生 6年以上前 分母の部分は分子にもってくときに符号とかは変えなくてもいいんですか? すら 写ーー: e ます 9UISn 05Z ued1 sou jo yhoa RIGnd selu 2 3 MUBJ |IBnUue 2人NNO.90A1o SS UE Hotn Spuesnomn pu ea S.9ヨヨ 9u1 JO ル SPISJno Sunnasnuu 3nt JISBADIA eu は 4 SU mo sostao As ン MM Topuormt ASytpueypot 1 OHmmnsut Sunlo AA St maSnun su wo suo N 0 あ 3 Pumore San8est ル 30 sdsuonelexplm D9yHOA SAUL AS sos ar Soneno Suumosn SI TL"GOO9IIOO Sm ” om Joo EN uH OD Se 09dser SA SDueUu9D ONS 1 SUUIOS 10 UOHOSIIOO JO U 解決済み 回答数: 1
数学 高校生 6年以上前 急ぎです お願いします🙇♀️ 2科 2区較数 2節 2次不式 Ti 】 央の不等式をけ。 G) 計ーww+20>0 (8) データー12 < (5) データー1<o0 (7) ロト2>p (9の) ロー+1>p 1) デーな+3>0 (Fo-P12) (9) 2ー+6=9 Ge) eeezo (@) エー和を+ュ=o (8) デュ+ィ< Go) を+ュ<o G 2) 2デー+1<O 細細68EMEBEESGSNSSDSE ーー- 一 ェーー の とく4さくと li 2 の の の の る (9 ェ、 nv ういの ee 0 RE v 【2】 次の2次不等式・連立2 次不等式を解け。 ま[ ] 内の番号はe ラーニングに対応しています。照 G) e+5c-D<0 [91156| してください< (2) s+sr+2=0 [Oh571 (4) デ+er+9>9 [ouie0 (8) -sx-1>0 [On58l (5) ダー人g+5く0 one (6)豆 16-ex [ou1621 (⑦) e+9ミ12r [on6紀 me の ゅ 人 II の 【O) (7) (@) 未解決 回答数: 1