国語 中学生 約5年前 漢検3級を受ける時に押さえておくと良いポイントなどありますか? また、同音異字や熟語の構成などが苦手なので、そちらも何か良い勉強法があれば教えてください! 解決済み 回答数: 1
国語 中学生 約5年前 今日漢検4級受けるんですけど、24番の舗のどこに舌があるんですか…?どの部分が部首ですか? 0刺 (アリ イL ゥ家 工声) [7】 (ア[ イロ ゥー エ家) 【つ] [ト) 御(ア止 イP ィ エ 缶) 銃(ア歯 イ止ウ米 工へ) 舗(アヘイ舌 ウロ工用) 下隷 (ア土 (ア士 イ小 ウ東工示) 【ゥ】 (ア # イクウ 工言) 土+ 24 23 >22 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 約5年前 英検の過去問をやった。((唐突 3級が良いとの事だったのでやってみた。 単語がわからない。 謎。 4級をやってみた。 まぁわかる。でもやっぱり、 単語がわからない。 習ったものは知っている。 どうすればいいのか… 中学2年 未解決 回答数: 0
英語 中学生 約5年前 listening+writing の勉強に英検の過去問を使おうと思うんですけど、 何級がいいと思いますか? ちなみに新中学2年です。 普段の定期テストでは10位、実力テストでは20位 くらいにいます。 解決済み 回答数: 2
英語 中学生 約5年前 中3です。 英語が本当に苦手なのですが高校受験のために準2級を取りたいと思っています。 そこで質問があります。 1.3級と準2級のレベルは全く違いますか? 2.ネットの記事で準2級の文法は高校卒業くらいが必要と書いていましたが本当ですか? 3.また10月くらいまでに... 続きを読む 未解決 回答数: 1