理科
中学生
人はどのようにして酸素を体内に取り入れてるのか詳しくお願いします。
解決済み
回答数:
1
理科
中学生
肺動脈と肺静脈は何をしているのですか?
解決済み
回答数:
2
理科
中学生
【肺のつくりと呼吸】 A、B、Cの部分の名前を教えてください!
解決済み
回答数:
1
理科
中学生
これは心臓の作りなんですが、アイウエのそれぞれの名前を教えていただきたいです😭
解決済み
回答数:
1