英語 中学生 7年以上前 すみません...英検受けるんですけど、どうやって勉強したらいいかあまり分かりません...。 いい勉強方法はございませんか? 何しろ英語は苦手なのでなかなかいい方法がなく困っています...。 良ければ案をお願いします。 因みに、受ける級は5級です。 ↑初めて受ける 解決済み 回答数: 4
Clearnoteの使い方 中学生 7年以上前 ノートを投稿しようとしたら、下の写真のようになりました😭 どうすればいいですか? トNN |上放信和G に 還 _ を 本 刺 人@ 4 ド - # kt 】 ま-: <二軸細遇 未解決 回答数: 2
国語 中学生 7年以上前 私、漢字は得意ではないのですが 漢字検定をうけようと思っています。 5級と4級どちらがいいと思いますか?(中1) また、勉強方法と使った方がいい参考書を 教えてください。 未解決 回答数: 4
国語 中学生 7年以上前 今日中に答えを教えてください! ーー 還 向HhG志店で箇語人Qニwe 記 SS押中@柱ませ[ SSSS 墨さでさやロレっmeるる? トーHぐ上還しao ttめく9 ト 斑う) ヾ 地奏 ょ 皿ふ窟 H 忍虹 ~"冗 窒 ゃ悦 忠 as 宇 に拒 暫 た:の< e村 避 *S、定 っ宙 吉 co思 器 紀神 答 未解決 回答数: 2