英語 中学生 5年以上前 英検を受けようと思うんですが、受けれる日が、1月20日?ぐらいらしく何も勉強してません。 今から頑張って勉強して受けるとしたら受かると思いますか? もし受けるとしたら何級がいいと思いますか? 英語のテストは、平均点もいかない人です、、w 未解決 回答数: 4
英語 小学生 5年以上前 call phoneとcell phoneの違い教えてください! 今日知りたいけどいつでも皆さんに答えて欲しいです!色んな人の教え方が見たいので、知ってる方は教えてください!お願いいたします! また、他にも間違えやすい単語など注意⚠などもコメントに書いてもらってもいいです!... 続きを読む 人人w邊赴き 曹証| mi も ヒスムーレコ ー いじ2 1300語 会話表現100 つき) 解決済み 回答数: 2
英語 中学生 5年以上前 英検について質問なのですが、、、 私は現在中2です。 英語は苦手です。 でも5級の範囲は理解しています。 今から勉強して1月の英検4級の試験に受けたら合格できるでしょうか??? また、5級と4級ではどのくらい難しさの差がありますか? また、4級の勉強法も教えて頂けたら嬉しい... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 5年以上前 私は中1で英検4級を受けようと思ってます でも不安で、、英検5級は持ってます。 英検IBA(5級)は600/595でした!! 冬休みで勉強したら4級とれると思いますか??? 未解決 回答数: 3
英語 中学生 5年以上前 1月13日にある英検3級を塾で受けようと思うのですが、受けようか迷っています。 ちなみに8月に受けた4級のスコアはこれです↓ 部活忙しくて、めちゃくちゃ勉強出来るわけではないんですが、 いけますかね?笑 KK ボいは、送全した慌数必外に選誠は人ガは誠下込みかN にださい。 【有有料 : 申込み方法は央棋リェブサザイトをこ催認^ ださりりリ 果 合否は各技能の英検 CSE スコアの合算により判定します。 Reading | Listening 382 307 支印はあなたの位置 735 922 M 合格おめでとうございます。さらに学習を重ねていき、次回はぜひ8級に挑戦してく ださい。 | 成績に関するお問い合わせには一切応じられません をご覧ください。 解決済み 回答数: 4
英語 中学生 5年以上前 相談なんですけど、今わたし、英検を5級持ってて 4級を受けようと思うんですけど、何か良い勉強法や 本などがあったら教えて欲しいです! お願いします🙇♀️ 未解決 回答数: 3