英語 中学生 10年弱前 手紙に「あなたがいてくれて本当によかった。」って日本語で書くのはちょっと照れくさいので…英語で書きたいんですが…自分ではあっているかどうか分からないのでどなたか…英語にしてくれませんか? 未解決 回答数: 2
英語 中学生 約10年前 Even if I may hate it very, I will do my best for oneself. この英文を堅くない日本語にやくしてください。 友達が友達に言う感じで。 回答募集中 回答数: 0
英語 中学生 約10年前 この画像の文とセリフを英語訳できる人いますか? 一部だけでもいいです アプリで試してみたのですが、直訳なのでよく分からなくて… わかる方お願いしますm(_ _)m 未解決 回答数: 2
英語 中学生 約10年前 英語、比較級の問題です。 「由美は私のいちばん仲のよい友達です。」 →Yumi is my best friend. となりますが、最上級はbestの前にtheをつけるはずですが、なぜこれはつけないのですか。 わかる方教えて下さい。 未解決 回答数: 2