化学
高校生
(1)で、酸化数の最低最高ってどうやって考えるんですか?
未解決
回答数:
1
生物
高校生
ゲノムと相同染色体とは何か、 猿でもわかるように説明お願いします🙇♀️
回答募集中
回答数:
0
化学
高校生
こういう式において、どうしてKのことは考える必要が無くなるんですか?
未解決
回答数:
1
化学
高校生
この計算ではなぜ有効数字2桁で扱われているんですか?
未解決
回答数:
1
数学
高校生
(2)の解き方を教えてください
回答募集中
回答数:
0
数学
高校生
(3)で解説の最後の方に出てくるa分の1ってどこから出てくるんですか?
回答募集中
回答数:
0
数学
高校生
この問題の解き方を教えてください!
回答募集中
回答数:
0
物理
高校生
この問題の解き方を教えてください。 答えは4個です
回答募集中
回答数:
0