理科 中学生 6年以上前 至急‼️ 7が分かりません。 に て グ イイ 2 和 2 銀寮で。 人時を真夜中に見ることとができなかったのはなぜか。簡源に説明しなさて 7 録察を行ってから6か月後に, 同じ場所で金星を観察すると、 金星はいつどろどと 角の空に見えるか。次のアーエから最も適切なものを1つ選び, 符号で書きなさい。 た だし, 金星と地球はほぼ同じ平面上を公転し, 金星の公転周期は0.62年とする< ア 明け方, 東の空 イ 夕方, 東の空 ウ 明け方, 西の空 エ 夕方, 西の空 観察を行ったのは夕方、西の空に金蜂が見えた時 回答募集中 回答数: 0
数学 高校生 6年以上前 囲っている場所なんですけど、なんです2次の導関数で増減が分かるんですか?凹凸の判別だけでなんで増減が分かるのかを教えてください、 次のことが成り立つことを証明せよ。 0ミァミ1 のとき 1ーァオアのの1キメテア" 未解決 回答数: 1
地理 中学生 6年以上前 教えてくださいm(_ _)m 暑藩について。 次の問いに答えなさい。 ) ア款誠子生六を休時子午線とする地点と.イ東王135度を栖凍時子午線とする地点とでは. 時間はどち らが何蜂間進んでいるか。【東に行くほど時間は進んでいる】 時間進んでいる | ア本初子年線を標准時子午線とする地点と. イ西経135度を標計時子午線とする地点とでは、 時間はどち らが何時間進んでいるか。【西に行くほど時間は遅れている】 ア東経73度を標準時子午線とする地点と イ東経135度を標准時子年線とする地点では. 時間はどちらが 何時則進んでいるか。【東経x度と東経y度の時差王(x とyの差) 15】 が 時間進んでいる が 時間進んでいる ア西経75度を標準時子午線とする地点と. イ西妊135度を標準時子午線とする地点では. 時間はどちらが 可時間進んでいるか。【亜経 x度と西経y度の時差三(x とy の差) =15】 が 時間進んでいる ア東経75度を標准時子午線とする地点と. イ西経135度を標準時子午線とする地点では. 時間はどちら』 り叶間進んでいるか。【東経 x度と西経y度の時差=(x とyの和)エ15】 が 時間進んでいる 回答募集中 回答数: 0
地理 中学生 6年以上前 教えてください(/. .\) 暑藩について。 次の問いに答えなさい。 ) ア款誠子生六を休時子午線とする地点と.イ東王135度を栖凍時子午線とする地点とでは. 時間はどち らが何蜂間進んでいるか。【東に行くほど時間は進んでいる】 時間進んでいる | ア本初子年線を標准時子午線とする地点と. イ西経135度を標計時子午線とする地点とでは、 時間はどち らが何時間進んでいるか。【西に行くほど時間は遅れている】 ア東経73度を標準時子午線とする地点と イ東経135度を標准時子年線とする地点では. 時間はどちらが 何時則進んでいるか。【東経x度と東経y度の時差王(x とyの差) 15】 が 時間進んでいる が 時間進んでいる ア西経75度を標準時子午線とする地点と. イ西妊135度を標準時子午線とする地点では. 時間はどちらが 可時間進んでいるか。【亜経 x度と西経y度の時差三(x とy の差) =15】 が 時間進んでいる ア東経75度を標准時子午線とする地点と. イ西経135度を標準時子午線とする地点では. 時間はどちら』 り叶間進んでいるか。【東経 x度と西経y度の時差=(x とyの和)エ15】 が 時間進んでいる 回答募集中 回答数: 0
古文 高校生 6年以上前 この問題が分かりません💧解説をお願いします😣 GS 悪導給 s*ーーG「は] はいろ 控吾屋「] 択じ下呈破 [全] G蜂深「]" 理恨G避選居「全| G珍医滞| Gil Cu忠明つおAO PS欄6もでやおきつい忠畑釘人0G午と2 夫誠ウ RRB e 蘭皿計注的をさや“< っ 誕昌庄やたンくい吉つ豆やら? RMSDS の o 末球量記良豆WhKe工出ろマン醒jp森重記家和 ye7 Se で 選GつおたAG刀? e 走四旧似Xe要ら こら花衣豆つうり" 羽るし光り TANのロ旬陣選や9「 宅再履 訳にG副雷苦 所吾志起 (2 SMG add ③ oc ro)まっGUEG の oo) 。 0 5) 。 GU ak @: (oe) (mc 認G9eea 回答募集中 回答数: 0
理科 中学生 6年以上前 答えはイですが、なぜ片手で1.2Nになるのですか? しMOをの和人に [| WikicWe<カを天く8についで woemeWまか し 所 ょないものとする。 で本カの大きさきを1Nとし。 ひもの下さ人はを を行ったところて細打1ンのようになった EE er 2の電信し。 ighoもうーかの誠司ん ねののびをした。 の 賠1pように。 でいたばねを由で持ち水 にJlいてばねをのばし。ばねののびを湖定した < 還5は<革際1>のOUで, おもりの貢蜂とばね 関2 ののぴの周作をクラフに表したものである。 の <商1 >のrc: 本でのばしたばねののびは | em であった きき | 画 2 oo CO TI (較) 陳カの大ききが地球の的-二の月面上での科の折信について述べたものと、<守験1 >の (ゆでばねを西才でのばしたときに上方の手が引く力の大きさを起み合わせたものとして問切なのは. 回答募集中 回答数: 0
数学 高校生 6年以上前 𓊆 数ⅠA・ⅡB 𓊇 2番と4番の解き方を教えて頂きたいです…! 宜しくお願い致します🙏️💦 昌間本のRGのSp Emの條だSRめ) 【2】次の方程式を解け. |議二 のEUN 7のビク 2にIS 還記議得未 in20 2cos0一sinの1ー0をみたす6の値を3 隊めよ ただし0さ9<27 と9首 還認< 10 log。2 <上1をみたす整数 を求めよ. 未解決 回答数: 2
理科 中学生 6年以上前 教えてください😭 全然わかりません😭 次の(⑪, (⑫) の問いに答えなさい、。 (①) 國1は, マクネジウムの移末ど鍋の科 *をそれぞれ加熱したときの, 加熱する Wの金属の質量と加熱してできだ酸物 6 シウムの粉末と銅の粉末の混合 テンレス皿全体にうすく広ば| 2.0g に含まれていた銅の粉末は の混合 何g か。最も適当なものを, 次のアから カまでの中から選んで, そのかな娠蜂を 書きなさい。 了 ア 0.4g イ 0.6g ェ 1.0g オ 125 お ら にに 等庶豆呂44ご藻党 ら. 人 0 02 04 06 08 10 加熱する前の金属の質量 〔g] ウ 0.8g カカ 1.4g CS ouhiy 258bあ机軸 回答募集中 回答数: 0
数学 高校生 6年以上前 途中まで解いたのですが後半がわかりません 22. 徐々2算 8 1 202 ァの整式 7G) と 2) が 7@=z/ のの4+/ zo 1 2@=/ 7のgw を満たすとき, /G) と gG) を求めよ。 さらに, 方程式 /⑦一7(〈⑦=ニ0 の 2 つの解を e, (<の) とするとき, /のの-y のorのな を求めよ。 9 蜂泉科大・ 回答募集中 回答数: 0