数学
中学生
書き込みしてて見づらくてすいません…カッコ1番を教えていただきたいです…お願いします…!!
回答募集中
回答数:
0
理科
中学生
なんでカッコ1にはゼロつけるのにカッコ3にはゼロつけないんですか?
解決済み
回答数:
1
化学
高校生
問7が解説を見てもよく理解できません。誰か分かりやすく教えてください。
回答募集中
回答数:
0