公民
中学生
公民ってどういうふうに勉強してますか? 全く分からなくて(汗汗)🥲
未解決
回答数:
1
国語
中学生
漢検3級を受けるのですがどんな感じなのか受けたことある方教えて欲しいです
未解決
回答数:
2
歴史
中学生
金閣と銀閣はどちらも書院造ですか?
未解決
回答数:
1