数学
高校生
y=tanθのグラフの答案を作る時、漸近線は書きますか?また、実線で良いのでしょうか?
回答募集中
回答数:
0
数学
高校生
y=tan2θのグラフの書き方を教えてください🙇♂️
未解決
回答数:
1