数学 高校生 6年以上前 実数条件使ってるのは座標平面上で虚数はでないからですか?また、「x≧0またはy≦0」って解説にあるのですがどっからでてきたのですか…数学苦手なので教えてください 3 の は天頑ノル コ 座標平面上の点 (が, の) はYS8. y語0 で表きれる領域を動く。このとき, 点 (の9, 79) の動く範囲を図示せよ。 [関西大 解決済み 回答数: 1
数学 高校生 6年以上前 波線部はどうして>になるのかイマイチ分かりません、教えて欲しいです! 246 1) 17寺2732す……エ2ンタ填】 絆7が ① とする だ辺=}, 有有辺 = 全= = よって, ぁみ=1 のとき, ①は成り立つ。 [2] =をのとき ①が成り立つ, すなわち (1)? 3 時に ② 17十27十37上……十記く と仮定する。 ターをん十1 のとき, ① の両辺の差を考えると, ② から 3 は ー人12+22+…ー起十(ぁ填1 (&+2)! (%二1 3 Ce 5 3 3 (十1) すす7 (e+24+1 4 =*+ーッ0 未解決 回答数: 1
化学 高校生 6年以上前 赤丸の部分はなぜ2にならないのでしょうか? 電子2mol出ているはずですよね? NIS 4]乏酸酸性にした0、40mo1/ 』 の過マンガン酸カリウム水溶液を10mwとり、濃度のわからない ヨウ化カリウム水溶液を加えたところ、25me で反応が終了した。 (⑰上ヨウ化カリウム水溶液のモル沖度を求めなさい。 (4)反応終了後溶液中に存在するヨウ素の質量は何ほか。 = の 256 *224oo 6 回答募集中 回答数: 0
数学 高校生 6年以上前 解説見てもわかりません、教えてください!明日テストなので早めにお答えいただけると嬉しいです! ーー 4210" 用物株= を平行移動したもので, 点 9) を通り。 頂点が直線 yー 2z | 上にある放物線をグラフとする 2 次関数を求めよ。 本時昌"較 ーーーーーーーーーーーーーノーー、。。 666《%《せkサけ〔 回答募集中 回答数: 0
数学 高校生 6年以上前 なぜこの問題は判別式ではなく因数分解をするのですか? 次の 2 次関数のグラフとヶ 帆の共有点の座標を求めよ。 ) (1) ッ=ィ*ー5x+6 (②、ッニタ*ー4z二1 (Zジ 27(Zす7とり ァェ2 3) ッニータ7上8ァ一16 未解決 回答数: 2
数学 高校生 6年以上前 どうして、CDはX軸より下に来れないのでしょうか…? 「r |図のよ うに曲線 ゅニ4ァ? と ァ毅の 2 つの交点を 4, ぢとするとき の曲線と線分 AB で囲まれた部分に内接する台形 ABCD の面積 $ 大となるように, Cの具和標を定めよ。 ?1 (Cg- 六とぉくと 0<ZS2 4RN でのと 吾形ABCDの面積 $ は 7 5=す2 24の ニーゲー2/2上が8 であるからど Sニー3/ー47上4 ニーG填2K3/② ニー0 となるのは。 ーー2, 0くく2 の範囲で。増浅表は do」-| る上 3 92 生き30齋= S上1 |最大|ヽ| 。 よって, 増減表より 3 のとき $は最大このとき。 d 人 当 解決済み 回答数: 1
化学 高校生 6年以上前 この問題が載っている問題集を教えてください! お願いします🙇♂️ EE》 単位の変換の徹底練習 ) akoの koRAe )oWBK。 9 ee w egt o-mc ec eek ek のwok eeok 上2 人WOWの区 ORを )内のWBで表せ を9科しなくでよい TL-io0mr=le0wiorm | om 0 eemr 0 ea QO oztmk 0 adr (my eee 0 のatt em のgonr (mm は 人め茹への殴 OMをWIREし 9で 2におけるをを人 1o=ち417mi 昌子10 Cc14 0-6 Ne=和 - Wo でYWKctmt) | Sym MO WemDり RMetoり ー癌mm m mw WWWでnomrのの WikWでOOonLの上の9 の tiehmWLのと=人CO900:太1O mLiWE全人れるとゃ人 ④ imeのとゃッ旧WW(COOW0r4O の haeのWesorieo WiOrEM4イオシのWWりく) GE 物質の状態変化の徹底暗記 ) Rm yot eramotawu leoamtpo EE 68CeEtererreatta ませ Ft owa.MIEeaermWztefaykく6 PP 誠人 の( )はきするWOを和央 すべてのWREはIM人 人 殺り1つの かめりこを和の1 1はいう。 MM人するとの1 je TOCTTEYDHTH してWEな2。電な4とfBXNEG( の@委にほどきる・人かって和する いい@をする一 了了に人くり ってWWかGAINT。 この上6G | いう 上か人46ずに和人になる 人 IEいう か人になる @Eいうまが 則子間に側くカ KO( )はるを基し| IEを は 7 MEのり半人をしていく OLtWのたするNEり太人6 どれて WDW上)でこのようら購抽のよく cw4人のでHEかげ介がA8いはだウァシアルりー = 9D(大8く・きくくなる人あれ。 ジン (EK は 則り上人な介のハロシシ人に めきいがい。 をHe 7人に M IWAでい4か6でめ6。 MO NL (MI 了ME4Wし かどうしがより折く019 fyていんの| NCP人TTYRNHTTT Me 未解決 回答数: 1
数学 高校生 6年以上前 どうやって2次方程式を作るのですか? 9 万ニ9 であるから, z は#の 2 次方程式 z二る<ニーッ 4 は9=0 すなわち 47?十97上36=0 の 2 解である。 のつj ーー 解決済み 回答数: 1
数学 高校生 6年以上前 ⑶の問題で、aの値が-3≦a≦-1で変化するとき、 僕は-1の時の方が放物線の中の直線の最大値は-1以下の数字を入れても絶対に大きいと思ったので、-1を入れて解いたのですが、解説には全く違う方法で解いていました。 僕の考え方は正しいですか? 長くなって申し訳ありません🙇♂️ 4 4WPィあての の タン 9の (5.-5) -9: 2901.551Z しまい) と*-の人2 26eT5ち-み-如イタコープラ っ4a+不を > =/人を イス >+ ーー 克 そえ ェークんた と :ータて22イイで2 61 7 未解決 回答数: 1