歴史
中学生
中学の歴史で、【文明開花】と【明治維新】の違いを教えてください! お願いします🙏🏻
解決済み
回答数:
1
歴史
中学生
テストに出たとき ・親藩 ・親藩大名 どっちで書いたほうがいいと思いますか??
解決済み
回答数:
1
歴史
中学生
宗門改ってなんですか•́ω•̀)?わかりやすく解説してくれるとありがたいです。
解決済み
回答数:
1