生物
高校生
なぜ、酸素を吸って二酸化炭素を吐くのですか?
解決済み
回答数:
1
生物
高校生
ヌクレドチオとアデノシン三リン酸の違いを教えてほしいです🙏
解決済み
回答数:
1
理科
中学生
至急です!! 葉緑体の役割について教えてくださいっ!
解決済み
回答数:
2
生物
高校生
ATPは繰り返し働きますか? 1度きりだけではないですか?
解決済み
回答数:
2