数学 高校生 6年弱前 このやり方でやる時の途中式を教えてください。 ー還EICre頭時一 217 2次関数のグラフが3点(ー2 0), 3 0), (4, 12) を通るとき, その2次 関数を求めよ。 未解決 回答数: 2
日本史 高校生 6年弱前 日本と百済は友好関係ではないのですか? なぜ百済を破りと書いてあるのですか?? つく8必 頭け密由つじっ如” JIJ人だ は六合GW (IIR Gる選寺W載" 凪活所頑ご 岩暴回忠つき"。 ういコン 1mSr46sしいく SA要こ< xx 、」計語 回答募集中 回答数: 0
数学 中学生 6年弱前 この問題教えてくださる方いませんか?😭 早急にお願いしたいです😖💦 2) 右の図のように, ある月のカレンダーの 3 つの数を 水 旧議寺NIS で囲む。囲んだ 3 つの数のうち最小の数を 時較5祉GWS Gr 9 10 中還M2HSI14 ID 16 1 - 人 7 ヵ とするとき, 3 つの数の和をヵを用いた最も簡単な 19 19 20 21 22 23 24 式で表しなさい。 25 2 25 OO0ISU SU 未解決 回答数: 1
古文 高校生 6年弱前 至急!! 渚の院の この文書の品詞分解に納得がいきません。 この、「奉りける」の奉は 補助動詞ではないのですか? 先生が本動詞と言っているのですが、補助動詞だと思います。なぜ本動詞なのでしょうか? oo で GWSAE やmrと 未解決 回答数: 1
生物 高校生 6年弱前 解答読んでもよく分かりません… 高一生物です。3問ともできればお願い致します。 38 ある生物の DNAを構成する4種類の塩基の数の割合に こついて調べたところ , ーー グアニンとシトシンの合計が 全塩基数の< 42 % を占めていた。また , DNA の 2 本鎖のうちの一方の鎖 (e 鎖とする) について調べたところ , g 鎖の全塩基数の 90 % がアデニン, 22 % がシトシンであった。 (1) チミンはこの DNA 全体の全塩基数の何 %を占めるか。 (②) c 鎖と対をなす鎖を 8 鎖とする。6 鎖には, アデニンとグアニンがそれぞれ何 含まれるか。 未解決 回答数: 1
地理 中学生 6年弱前 答えか夏な理由が分かりません ンジ人物 琴エ 層竹4 足曽と ダ攻てィ 層0 MITAEI) ッンー 1 上 の NE、 ( waのXSまTI>WSI 9 Yo回 QR の NLト3 層( かツ必VMSITJEU) ] いNNT1還上 い選男※GでTSでば章日させ j の GWS.交WW前音時のさwズベーでxcW下3麗F SKYの回の@せ | 人 1 YY ^WeoaoeのOR員まのSSweYoslo ON ィー SS NNで忌SNAMSGNS [ST 刺) 9 SC 。 し へ6っ NNのNN示思ふ) 5 ヽ ュっっyWY うと30SY-CMEH演人MAVfのov 09 天民間R可 と\叶向環演昌油の 7M Nd も iwag Tiマツwiyデmuいキー 1がRIMM代 SS ヤム(|! 未解決 回答数: 1
数学 高校生 6年弱前 2番の解答の線引いてるところがわかりません。 なぜ+5をするのでしょうか。教えてください。 を抽芽科 硫項の(0 6六え① 9そこの mAる簡| コッをっ克軸のし る |議々ーャ Gw々>し全コミ*ーャテモ0Tの スッス ?Wふ太軸のレイ |テーャ 'G%守>太府目六准=いA五*| カマ9 ぱーゆ!=ぐ+ビを)9 ネッf冠朋え① @… [コミ*ミ0 そそ系園剖の陳々て (の "町下1くそのネスこい丸琶非判て エ底大のff 0 入隊友 (58① >ニテ *マと\入9曽本のぐイテマ ①……66=@+妨 と 西寺攻守 > をるこら導ど%団TYTEIY 661ルZZ TIZミ3WY の "?タィレ5コー=ィ エコ=* mWyWcIY太0タヒーコー テコー* lyWeY人 コ和 ど \ 較i( ビクーン 9い9相ツタイコ2稼よ屋TL ITY32 9 < x散生6 の野マとY悦 9 時六とY大77才導守 ニー ツィの「ニィ "Tの9アプ: 96=訪5* 6Y 0ミ4⑲=ーZ (9 還…" ター9TY2 ののぼら逝7且2イての 己身中7YV /クラチ笑み //) Y条時で0Y困9時テを0Y因ん IE天re | 回答募集中 回答数: 0
数学 高校生 6年弱前 この問題、最後の空欄サ・シに入る答えは3分の一です。 それは納得がいきます。(2枚目) ですが、QがPTの中点ならば、他の方法(2枚目参照)でもできると思い、やって見たところ、どうも数字が合いません。30分悩んだのですが、答えが出ませんでした。 なぜ合わないのでしょうか。 (1) 7とを用いて 0 を表せば NTン 7をで表せば /ニユーニルレー| てあぁる さらに (<け: のとき, !Qは線分 PT の中点である. 回答募集中 回答数: 0
物理 高校生 6年弱前 cの速さって2.7ではないんですか?(2)で出た速さと2.7は何が違いますか?また、7番の(1)の3.0はプラスではないんですか?右向きがプラスだと思ってたんですが…。考え方教えて頂きたいです。 1.6m/s で東向きに進む 船がある。 立っている人Aが, 船上の人 BC を見ている 1) B が船の進む向きと同じ向きに, 船に対して 2.1m/s の速さで動 いeでるとき」 8だBの近度はどの向き避人If (2 Cが船の進むる向きと逆向きに, 船に対して2. 7m/s の加さで動い いるとき 信から見たCの速度はどの向きに何 m/s か。 ARCCowaをodm /. 速度の合成 @⑨ 静水上を 4.0m/s の速さで進むポー を進んでいる。 次の各場合について. 川岸の人から見 のComの Y7 =2.6 とする。 【 川の上流に向かって進むとき nc 7 トが, 流れの 回答募集中 回答数: 0