英語
高校生
i wish icouldってなんですか?? 誰かくわしい説明お願いします!!!
回答募集中
回答数:
0
英語
中学生
動名詞はenjoy以外はingをつけるんですか?教えてください!
未解決
回答数:
1
英語
高校生
AとBを教えて下さい!!!!!急ぎますっ
未解決
回答数:
1
数学
高校生
√6が無理数であることを、証明してください!さっき間違えました!
未解決
回答数:
1