国語
中学生
「一斉に」はなぜ、一斉とに、にきれるのですか?
未解決
回答数:
1
英語
中学生
「笑って春を迎えよう」は英語でなんと言えばいいのでしょうか?
未解決
回答数:
1
理科
中学生
(4)が分かりません。
回答募集中
回答数:
0
理科
中学生
鉱物の割合の違いで、火山岩と深成岩を見分けることは出来ますか?
未解決
回答数:
2
数学
中学生
解説の意味がよくわかりません 教えて下さい!
回答募集中
回答数:
0
数学
中学生
(3)②が答えを見たのですがよく分かりません
回答募集中
回答数:
0
数学
中学生
( 2 )が分かりません 解説をお願いします!
回答募集中
回答数:
0
数学
中学生
( 2 )が分かりません 解説をお願いします!
回答募集中
回答数:
0