数学
高校生
最後から2番目のとこが(2-2n)になってる理由がわからないので教えてほしいです。
解決済み
回答数:
1
数学
高校生
わかりやすく説明してほしいです。
解決済み
回答数:
1
数学
高校生
(3)の計算になんで6分の1が入るのか教えてください!
解決済み
回答数:
1
数学
高校生
(1)の漸化式の特性方程式の解き方を教えてください。
解決済み
回答数:
1
数学
高校生
4行目、なぜ逆関数が存在するためにはa≠3/2なのですか?
解決済み
回答数:
0
世界史
高校生
領主制と封建制の違いを教えてください。 調べてもよくわかりませんでした…。
解決済み
回答数:
1