英語
中学生
受動態の疑問詞ってどうすればいいんですか?? 誰か教えてください
未解決
回答数:
1
英語
高校生
至急です!!!⭕️の部分を 教えてください!!お願いします
未解決
回答数:
1
生物
高校生
輸送タンパク質と膜タンパク質の違いを教えてください
未解決
回答数:
1
英語
中学生
受動態でevery oneは全てtoを使いますか?
回答募集中
回答数:
0
英語
高校生
なぜ4になるのか教えてください。
未解決
回答数:
1
英語
高校生
能動態と受動態何が違うんですか?
未解決
回答数:
0