国語 中学生 約6年前 教えてください! よろしくお願いします。 TH:13 4月24日(金) し哨飲eo) リリじゃ* (……Jせっnoっ レつゃ心る") なや語列慌GKじjl SO りさうい2 Tuiいこ じ必” やつじゃポンG容4" 「証還至 舞光芝近毅鶴つjp* るHKの 「畠恥」ざ「悪K」 境地玉揚直り集時つじpzQn選人S人 「押中臣」 ゆつ本" NLG「研」セ押 親台や岳RS リ心つレ「掴不つ悪民Gi 凌散6ふさejp* 人@「 @「 @「 解決済み 回答数: 1
国語 中学生 6年以上前 読解は何を意識して解いていますか?ここだなって思った所でもほとんどが不正解な状況です。 解くときに気をつけていること意識していること教えてくれませんか?!お願いします。 解決済み 回答数: 1
国語 中学生 6年以上前 「文殊の知恵」の時代 というのを今授業でやっているんですけど、自分たちでノートを作らないといけません。 国語が苦手でまとめ方が分からないのでだれかおしえてください!! 序論、本論、結論が何段かとかも教えて欲しいです、、。 表現技法??とかもお願いします! 回答募集中 回答数: 0
国語 中学生 6年以上前 私のノートの取り方で良い所と悪い所を教えて下さいm(_ _)m さ に 2 ーー >ルー wu ECSEPme きいkdl ee オー .誤矯才 yr 当地 3 の IN 5 an IP 肌PA 0 う でとへと 選こmmキロ 1 にLT の WW 「つ RS か < Ne の シン らきtr っ. JCくらes朗さ ーー 未解決 回答数: 3
作文 高校生 7年弱前 小論文で「あなたの大切なものは」というテーマ 私は大切なものを「家族」に決め、小論文を書きました。しかし結論の書き方がわかりません。 なぜ家族が大切なのか読み手に伝わるように書く必要があり、どのように書いていいのかわかりません。 何かこう書くといいというアドバイスえしえ... 続きを読む 未解決 回答数: 1
作文 中学生 約7年前 今国語で少年の主張大会に向けての主張文を書いてるんですけど、原稿用紙4枚以上書かなきゃいけないんですよね、 どう書けば字を増やす事が出来ますか?また、どのような流れで書いて序論から結論まで書けば良いですか? 未解決 回答数: 2