英語 高校生 約9年前 ⑷の文について教えてください。 ①どうして、東京に来た日をam comingという現在進行形にするのか。来た日を言うのは過去形ではないのですか? ②下線部が誤りか正しいのかの判断の仕方がわかりません。 教えてください。お願いします。。 未解決 回答数: 1
英語 中学生 9年以上前 この文、何かおかしくないですか? 変な気がして😓 間違っているところがあったら教えてください! あと、皆さんならこの問題にどう答えますか? 参考にさせてください! 未解決 回答数: 1
英語 中学生 9年以上前 I enjoyed talking with my classmate in English in your class. And I really liked that. In the future , I want to study English harder tha... 続きを読む 未解決 回答数: 1
英語 中学生 9年以上前 英文にしてください! できれば中3までに習った事でお願いします。 8月10日 水曜日 この日はコンクールがありました。 私は本番の前に凄くワクワクして、緊張したけど、とても楽しかったです。 最後のコンクールで、1位という結果を残せてとても嬉しくいい経験になりました。 未解決 回答数: 1
英語 中学生 9年以上前 サンシャイン 2年 プログラム6ー1 1.where did YUKI work? 2.what is her plan for the future? 教えてください 未解決 回答数: 2
英語 高校生 10年弱前 明日のテストで英作文があります。 その中で、"もし未来に行ったら、その時(未来)の私について尋ねたい。" と書くんですが、 if i go to the future, i want to ask me about myself of that time. であってますか? 未解決 回答数: 1