英語 中学生 8年以上前 「私は職場体験で保育園に行きました。」って英語でなんていいますか? 私はI went to nursery schoolまではわかったんですが、「職場体験で」のところが分かりません😫 解決済み 回答数: 2
英語 中学生 8年以上前 1. Where did you work for work experience?(職場体験の場所) (答)I worked at a kindergerdin. 2.What did you do there?(そこで何をしたか) (答)I sang songs an... 続きを読む 解決済み 回答数: 2
英語 高校生 9年弱前 5文型がよくわかりません 簡単に解ける方法はありませんか? いつも文型がごちゃごちゃになってしまいす 第一は分かりますがその他の4つの文型がわかりません すごい簡単に解けるコツを教えてください 大至急です 解決済み 回答数: 2
英語 高校生 9年弱前 初歩的な質問かもしれません、、、 The singer not only sings but also entertains a lot of people. In my own case, the experience not only gave direction t... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 9年以上前 できる範囲でこの訳の英作文作ってください🙇🙏 「この表現の方がいい」等あったら教えてください。 ※過去形を使いたいです 私は群馬に行きました。 そこには名所や有名な食べ物が沢山あります。 特に、焼きまんじゅうはとても美味しかったです。 そして、サファリパークでは、見たこと... 続きを読む 解決済み 回答数: 2