生物
高校生
2番を教えてください 答え オ です なぜそうなるのかわかりません お願いします😖
解決済み
回答数:
1
理科
中学生
(2)の問題で、答えがaになっているのですが、bではないのですか?
未解決
回答数:
1
理科
中学生
血管は動脈、静脈で血液は動脈血、静脈血であってますか?
未解決
回答数:
1
理科
中学生
理科の血液(血小板や肺静脈など)教えてください。
未解決
回答数:
2