英語 高校生 9年弱前 今、学校でビンテージを使って勉強しているのですが、なかなか点が取れません。(小テスト&定期テスト) どのようにビンテージを使って勉強したら、英文法などが覚えられますか? 回答募集中 回答数: 0
英語 高校生 9年弱前 Who should come in but the teacher we were talking of? 私は "私たちが話題にしていた先生以外に誰が来ただろうか?" と訳したのですかなんか変な感じがします。アドバイス&訳お願いします! 未解決 回答数: 1
TOEIC・英語 大学生・専門学校生・社会人 約9年前 英語の参考書選びってどうすればいいんですか? 英語って 英文法 英語構文 英語長文 イディオム 英単語 語法 ってやること多いですよね? 大学受験の時どの参考書使ってましたか?教えてください 未解決 回答数: 2
英語 中学生 約9年前 英語のテストの点数を上げたいです! 通常の定期テストは、まだまあまあ出来るんですけど、全国模試的なやつでは全く取れません😭 はじめて見る問題とかに対応出来ないって感じです... 特に長文が出来ないです... オススメの勉強方法・参考書・問題集などなんかありませんか?? 未解決 回答数: 6