音楽 中学生 7ヶ月前 これなにが違いますか? 1 2. 教科書p.57, 61,148, 学習ノート No.3 を参考にして、アからケに和音記号を入力しなさい。 (和音記号はローマ数字で入力すること。) ア オ キ I ケ × × × × ア 1 イ IV ウ V エ I オ × × × × カ VI キ II ク V ケ x 未解決 回答数: 1
音楽 中学生 9ヶ月前 帰れソレントへという曲の楽譜なのですが、なぜ最初はハ短調なのですか?bが3つあるので変ホ長調だと思ったのですが調号について教えて下さい。 短調と長 曲にふさわしい表現をエ Moderato 中ぐら Cm P 1・2 うるわしの ヴィーデオ マーレ クワン Vi-de 'oma-re quan G7 rit. おもいでさ ゆめじにさ カ シェター トオファイエス Ca sce to 解決済み 回答数: 1
数学 中学生 11ヶ月前 中2です! 数学の自由研究でA4用紙7枚分ほど 書かないとなんですがいい内容ありませんか? もしいい内容があったら教えていただきたいです。 音楽大好きなので音楽関連だと尚更嬉しいです、、、! お願いしますm(_ _)m 未解決 回答数: 1
音楽 中学生 約2年前 至急!! 音楽の質問です モーリスラベルやドビュッシーなどの印象派は、 不協和音をどうしたのでしょうか? 印象派についての説明をしていただけるとうれしいです!! ご回答よろしくお願いします!! モーリスラヴェル L ドビュッシー 印象派 ↓とはどんな 135 ? 不協和音 雰囲気重視 ↑ 回答募集中 回答数: 0
音楽 中学生 2年以上前 至急!!! エレクトーンを習っている中一です。 エレクトーングレード6級に出てくる問題なのですが11小節目と12小節目にドッペルドミナントが出てくるのですが和音が分かりません。ヘ長調のドッペルドミナントを教えてください。エレクトーンの和音でお願いします 未解決 回答数: 1
音楽 中学生 2年以上前 分かりません 教えてください🙏お願いします 2010 1.次の1~14の各和音のコードネームをアルファベットで書きなさい。 8 2 )( )( 9. X 5. 6 )( X X X XAm X (音楽資料 ⅡI-⑨ 参照) 10 12 X X X :))( :) (14) XB) 未解決 回答数: 1
音楽 中学生 3年以上前 楽譜中にファの音はないと思うのですが、なぜシャープが書かれているのですか? d-88-96 (Country Em place. D mom-ma, カントリーロード G e Roads,. be - O long. Take me C e home,- take me B. ダノフ T. ニヴァート・ J. デンヴァー 作詞・作曲 D home. REJEGIS West Vir ginia,. Coun - try G Roads.. to the mountain 解決済み 回答数: 1