Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
Biology
生物基礎です。この実験で何のための実験で、なにが起こったのか全く理解できません。わかりやすく説明してほしいです。🙇♀️
Senior High
Biology
(2)はゾウリムシは真核生物で、核、壁 膜があるのでは無いのでしょうか?何故、壁が無いのでしょうか? また、赤血球、酵母は動物 植物 菌類のどれに当たるのでしょうか?
Senior High
Biology
図の意味がイマイチ分からず、 (3)は何故答えのようになるのでしょうか?
Senior High
Biology
光合成の過程から が難しくよく分かりません💦
Senior High
Biology
生物のエネルギー利用効率の求め方がわかりません 式から解説いただけたらとても嬉しいです🙇♀ 答えは一応友達と求めたのですが全然式がわからないのでお願いいたします
Senior High
Biology
この部分の説明が絶妙に言ってることが分からないので教えて欲しいです💦
Senior High
Biology
高校生物基礎です。 写真の問題の(2)(3)で、模範解答はそれぞれ5μmと20μmなのですが自分の計算と合いません😭 なぜこの2問が模範解答のような解答になるのか教えてください。
Senior High
Biology
生物基礎です。 (1)と(3)の着色液がなぜこのように動くのかが分かりません。KOHが二酸化炭素を吸うということはわかるのですが二酸化炭素を吸ったことでプラスの方向に動く理由ってなんですか?
Senior High
Biology
生物の野外観察で木の葉っぱの先端の色が内側よりも薄いと感じたのですがなぜですか? 調べてもあまり出てこなかったので理由を教えていただきたいです。
Senior High
Biology
わーい!ありがとうございます!!!!!感謝でいっぱいです.....
生物基礎たのしいですよ☺️☺️お楽しみにしててください...!
覚えやすくできてたなら光栄です〜〜視覚で覚えるっていうのもいいですよね🤔ウ〜〜ッありがとうございます!😭よかったです!
まだ、生物基礎は習っていないのですが、すごく見やすいです!
視覚学習者にとっては、とても覚えやすいですね!
閲覧ありがとうございます☺️
嬉しいです!!😭😭いっぱいいっぱい褒めていただき恐悦至極でございます......個性があると言っていただけてほんとに!😭それぞれの白血球たちのイメージが伝わっていればいいな〜と思います。
励みになります!お力になれたのならなによりです...!
コメントありがとうございます!!!!!!!!!
個性の高いキャラクターたちなうえ、分かりやすくて参考になります(*´︶`*)
わ〜!コメントありがとうございます😊
そうおっしゃっていただけると本当に嬉しいです...
モチベーションめちゃくちゃあがります.....😇😇
このノートから何か得られるものがあったならよかったです。
ほんとにほんとにコメントありがとうございます!