Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
【世界大戦と日本】1.第一次世界大戦とアジア・日本
7904
58
【世界大戦と日本】2.世界恐慌と中国侵略、第二次世界大戦
6838
44
【歴史③】絶対に合格したい人のための要点まとめノート
1497
10
【夏まとめ】社会 中3!!
966
36
Recommended
Junior High
History
中3の第5章の開国と近代日本の歩みから第6章の第一次世界大戦までで重要なところ教えてもらえせんか?🙇♀️
Junior High
History
第一次世界大戦ごろ、なぜ日本は中国に力を伸ばしていったのですか??? 教えてください🙏
Junior High
History
小村寿太郎と陸奥宗光をいつも間違えてしまいます💦小村寿太郎と陸奥宗光の違いなど教えていただけると嬉しいです🙏
Junior High
History
メソポタミア文明、エジプト文明、インダス文明の川の覚え方を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。
Junior High
History
②って
Junior High
History
日露戦争後くらいの質問です 日本はなぜ南満州を影響下に置きたかったのですか? 教えてください
Junior High
History
ちょっと気になったので質問です。 満州事変の発端となった柳条湖事件は、関東軍が満州南鉄道の路線を爆破した。 この一連は中国軍の犯行によると発表。 ってことは当時の日本国民は中国が自ら爆破して、日本からは攻めてないっていう嘘を発表されたってことですか? 日本から攻めてるってこと自体私の間違いならごめんなさい…
Junior High
History
緊急‼︎ このプリントの関東大震災の左側のマスを、上のようにまとめなくてはならないのですが全く分からずで…泣 解説できる人いたら簡単にでいいので教えてください…!
Junior High
History
第一次世界大戦の質問です。 答えが三国協商の問題と連合国の問題があるのですが見分け方ありますか? 1枚目の①の答えは三国協商 2枚目の(1)Aは連合国です。 同様に、三国同盟と同盟国も
Junior High
History
🥞”まな
そう言ってもらえて嬉しい🥲💞
まなも絶対字綺麗だよ✊🏻
れれ字が綺麗すぎ♡♡
理想の字だぁ~
まなも真似して頑張る.ᐟ.ᐟ.ᐟ
→字が綺麗ではないまなさん笑笑
🥞”紗羅
わーーー嬉しい😭💞
『Notebloc』って言うアプリ使ってるよ!
スキャンしてくれるから綺麗に撮れる✨
シャーペン、最近は0.5のHB使ってるよ!
前までは2B使ってた🧐
HBと2Bは特に変わらない気がする!笑
あ、れれは筆圧濃い気がする🤔下敷きは必需品✊🏻
れれちゃんって写真撮る時何で撮ってる??
写りが良すぎて、、、!!
あと、シャーペンの濃さとか?
質問ばかりごめん!!
紗羅もれれちゃんみたいに書きたい🥺