第一次世界大戦
18
604
3
Junior HighAll
第一次世界大戦について!
ここらへんは結構大事なこと多いしテストにもバンバン出そうだから作った!
オレンジ色で書かれてる部分はもちろんだけどグレーのペンで線引かれてるところも大事なこと書いてたりするから(三国協商とか三国同盟とか)一応全体見てほしい!🙏
Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
【世界大戦と日本】1.第一次世界大戦とアジア・日本
7904
58
【歴史③】絶対に合格したい人のための要点まとめノート
1497
10
歴史のノートまとめ方(^^)
440
22
●YuY●の第一次世界大戦
322
6
Recommended
Junior High
History
中3の第5章の開国と近代日本の歩みから第6章の第一次世界大戦までで重要なところ教えてもらえせんか?🙇♀️
Junior High
History
第一次世界大戦ごろ、なぜ日本は中国に力を伸ばしていったのですか??? 教えてください🙏
Junior High
History
小村寿太郎と陸奥宗光をいつも間違えてしまいます💦小村寿太郎と陸奥宗光の違いなど教えていただけると嬉しいです🙏
Junior High
History
メソポタミア文明、エジプト文明、インダス文明の川の覚え方を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。
Junior High
History
②って
Junior High
History
日露戦争後くらいの質問です 日本はなぜ南満州を影響下に置きたかったのですか? 教えてください
Junior High
History
緊急‼︎ このプリントの関東大震災の左側のマスを、上のようにまとめなくてはならないのですが全く分からずで…泣 解説できる人いたら簡単にでいいので教えてください…!
Junior High
History
第一次世界大戦の質問です。 答えが三国協商の問題と連合国の問題があるのですが見分け方ありますか? 1枚目の①の答えは三国協商 2枚目の(1)Aは連合国です。 同様に、三国同盟と同盟国も
Junior High
History
歴史についてなんですが、1601年から1641年の話で、南蛮人(ポルトガル人、スペイン人)が拒まれ、紅毛人(イギリス人、オランダ人)が許された理由を教えてください!(分かりづらくてもうしわけないです)
Junior High
History
えっっっ、ごめんなさい!
これ前もミスったんだわ、
ありがとうございますっ
1882年、三国同盟を結んだ国はドイツ帝国、オーストリア・ハンガリー帝国、イタリア王国の3カ国です。
オーストラリアはそもそも英国植民地ですし欧州ですらないです。
この時代(?)めっちゃ苦手だから助かる!!