Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Junior High
Mathematics
解説を読んでも解き方が分かりません どなたか数学弱者の私に分かりやすく教えてください🥲
Junior High
Mathematics
解説を読んでも分かりません!なぜ赤文字2行目のはじめが2分の4aになるのかがわからないです!どこから2分の4aが出てきたのか?わかる人ぜひ教えてください!テストが今日なので早めだと助かります!無理言ってごめんなさい!お願いします!
Junior High
Mathematics
解説を読んでも理解できません。途中式も含めて丁寧に解説してくださると助かります。
Junior High
Mathematics
これ答え 4分の1だったんですけど、 なんで、b=2の時、2通りなんですか! 4×27いけますよね!?!?
Junior High
Mathematics
この問題がまっっったくわかりません、解説見ても、?って感じです!!!わかりやすい解説お願いします!
Junior High
Mathematics
この赤で囲った部分と青で囲った部分の2のそれぞれの意味を教えて頂きたいです!お願いします
Junior High
Mathematics
過去問なんですがこれの解き方教えていただきたいです😭
Junior High
Mathematics
中学3年生因数分解の問題です!答えには解答しか書いてなくて解説がなかったので何が何だかわからないです😭今日このあとテストなので教えて欲しいです🙇♀️
Junior High
Mathematics
N -1はなにを表していますか
Junior High
Mathematics
はーい!
うん、タメでいいよ〜
結果お願いします!
でも、新幹線で行くから、千歳空港行かないから、雪ミクのショップ行けない(⌒-⌒; )…
行ってきたら、結果教えるね。
秋になっちゃうけど。
あと、タメでいい?
北海道いいなぁ
確かに、北海道の人知ってそうだね
うん。
可愛いし、仕事熱心?だし。
もっとメジャーになってても、おかしくないとおもう。
秋に北海道に行く予定あるから、雪ミク知ってますか?って聞いてみようかな。
流石に北海道に住んでる人は知ってるだろうけど。