Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
Biology
生物基礎です。この実験で何のための実験で、なにが起こったのか全く理解できません。わかりやすく説明してほしいです。🙇♀️
Senior High
Biology
(2)はゾウリムシは真核生物で、核、壁 膜があるのでは無いのでしょうか?何故、壁が無いのでしょうか? また、赤血球、酵母は動物 植物 菌類のどれに当たるのでしょうか?
Senior High
Biology
青丸のところは、異化ということで良いんですか?
Senior High
Biology
正しいのはどちらか答える問題です。解説お願いします🙇🏻♀️
Senior High
Biology
生物の呼吸です。 (5)でウ にはいる物質名で、私は水素だと思っていたのですが、答えは酸素でした。 なぜそうなるのか教えてください🙏
Senior High
Biology
最外層は細胞壁じゃないんですか?
Senior High
Biology
細菌類=原核生物という認識でおっけーですか?
Senior High
Biology
1 呼吸とは、酸素を用いて、有機物を分解し、エネルギーを取り出している反応のこと 2 解糖系とは、グルコースが細胞質基質で多くの酵素によって段階的に分解され、ピルビン酸と呼ばれる物質を生じること このふたつの文章を読んで疑問に思う点があります。 呼吸は、酸素を用いて、有機物を分解するのに 解糖系はグルコース(有機物)酵素によって段階的に分解される 何故ですか?
Senior High
Biology
【至急】 この胚のう母細胞AからDができる時核分裂が何回起こってるかどうやって求めればいいんでしょうか? どなたか教えてくださると嬉しいです
Senior High
Biology
教えて頂けるとありがたいです。
木部と師部を分裂組織の色と同じにする意味はなんでですか?