【中二】江戸時代→アジアの植民地
11
572
15
Junior High2
ノートの間を埋めました!
ちょっとしたイラストも載せてわかりやすくしました!
最初の方字が下手かも知れません。すいません*_ _)
今年最後のノートです。
皆様、良いお年を!
Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Recommended
Junior High
History
第一次世界大戦ごろ、なぜ日本は中国に力を伸ばしていったのですか??? 教えてください🙏
Junior High
History
江戸時代の絵踏と踏絵の違いがよく分かりません💦教えてください🙇♀️
Junior High
History
日露戦争後くらいの質問です 日本はなぜ南満州を影響下に置きたかったのですか? 教えてください
Junior High
History
歴史についてなんですが、1601年から1641年の話で、南蛮人(ポルトガル人、スペイン人)が拒まれ、紅毛人(イギリス人、オランダ人)が許された理由を教えてください!(分かりづらくてもうしわけないです)
Junior High
History
歴史の中で隋、唐、明などたくさん変わりますがそれらと中国、朝鮮、韓国の違い教えてほしいです🙇♀️
Junior High
History
これではダメですか? 江戸と領地を1年おきに往復することで、大名の財政が弱まるから。
Junior High
History
これではダメですか?(1)
Junior High
History
何故ウではなく、アなのでしょうか?
Junior High
History
何故、エではなく、ウなのでしょうか?
Junior High
History
ありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧
頭いいから成功するよ!
それに頑張りやさんだしね!頑張って✊
ありがとう!
受験生か……頑張らないとね!笑
もう受験生だから頑張ってね!
応援してるよ!
がんばって