Recommended
Recommended
Senior High
Biology
問3と問4が分かりません 教えてください🙇♀️
Senior High
Biology
生物基礎です。この実験で何のための実験で、なにが起こったのか全く理解できません。わかりやすく説明してほしいです。🙇♀️
Senior High
Biology
光合成の過程から が難しくよく分かりません💦
Senior High
Biology
この部分の説明が絶妙に言ってることが分からないので教えて欲しいです💦
Senior High
Biology
高校生物基礎です。 写真の問題の(2)(3)で、模範解答はそれぞれ5μmと20μmなのですが自分の計算と合いません😭 なぜこの2問が模範解答のような解答になるのか教えてください。
Senior High
Biology
生物基礎です。 (1)と(3)の着色液がなぜこのように動くのかが分かりません。KOHが二酸化炭素を吸うということはわかるのですが二酸化炭素を吸ったことでプラスの方向に動く理由ってなんですか?
Senior High
Biology
高校一年生の生物基礎の問題です。 (3)の問題がよくわからないので教えていただきたいです🙇
Senior High
Biology
(1)(2)の質問です。コケ植物は胞子だとよく聞いていたのですが、コケ植物は配偶体で、シダ植物や種子植物が胞子体と書いてあったのですが、どういうことか教えてください
Senior High
Biology
生物基礎のミクロメーターの問題です。 (2)と(3)を教えて欲しいです。 計算の仕方や解き方から分からないので、できるだけ丁寧に教えてくれると助かります。 よろしくお願いします。
Senior High
Biology
Comment
No comments yet