Japanese
Junior High
Solved

「~~理由をどのように考えていますか」
という問いに対する答え方を教えてください、分かりづらければ全文載せます。

Answers

✨ Best Answer ✨

全文あったほうが答えやすいです。
お願いします

Aoiro🐟

これです🙇‍♀️ (答えは分かってるので必要でしたら書きます)

とある受験生

ありがとうございます。

筆者はこのような人たちは.........という考えから.........という考えであると考えている。

という形式だと思います

Aoiro🐟

ありがとうございます!!🙏🏼

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?