Mathematics
Senior High
数学です。(1)をベクトルだと思って二乗したのですが、結果が合いませんでした。 解答は解と係数でした。OP→とOQ→を足したのをOX→として二乗しました。お願い致しますm(_ _)m
高3 2次対策 理系 北海道大学 2972 (120分)
2 | 四面体OABCは. OA=OB= にes 1, ZAOB=/BOC= ZCOA=90" を満たす。辺OA 上の点Pと辺OB
上の点QをOP=ヵ。 OQ Sv.@=さ なるようにとる。 2+9ニ/ とし, <ACPQ の面積を S とする。
(1) (#のとり得る値の範囲を求めよ。 いび 「 る,
(2) ゞをで表せ。 9
(3) < およびそのときの ヵ, 2 を求めよ。 At
る秒穫で 守
/ 1 イ† の| ワ
/ のを衝り RCを 『
GU 3 Qた 9 ー ェ つこ
軸 っ 9 あの か ソ
(bX [ Mi R
. りー に その ) 一と) まSe
ゃロンン P (『
Answers
No answer yet
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
数学のテストで実力以上の力を発揮するワザ
839
6
数研出版 新編 数学Ⅱ
338
5