English
Junior High
Resolved
1文目と3文目の訳を教えてください。
1文目→haveをどうやって訳すの?
3文目→長いの苦手…すみません…
また、2文目は「私は私達があまりにも多くの物を買うと思います」で合っていますか?
Answers
Answers
学校と塾での訳をのせます!お好きな方を選んでください!
1分目
・ 私はなぜ私達はむだが多いのか不思議に思います
・ なぜ私達はそんなに多くのむだな物を持っているのか私は不思議です
2分目
・ 私達はたくさんの物を買いすぎると私は思います
・ 私達はあまりにも多くの物を買いすぎると私は思います
3分目
・私達むだを減らすためにより少なく買うべきでその上私達が買うものは、それをリサイクルし、再利用すべにです
・ 私達はむだな物を少なくするためにもっと少なく買うべきです。そして、私達が買うものをリサイクルし、再利用するべきです
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
【1年】大地の変化-火成岩・地震・地層-
9146
189
【2年】動物と生物-からだのつくりとはたらき-
7367
88
【3年】運動とエネルギー -等速直線運動・慣性・仕事-
7031
48
【中1】理科まとめ
6252
109

遅くなってすみません。
詳しくありがとうございます!
本当にいつもお世話になります m(__)m
にっこりマークがかわいいですね♪