✨ Best Answer ✨
ただ「ネコ」と言ったように短い主語ならそのままでいいんですが、その主語をもうちょっと詳しく言いたいときにwhichとかを後ろにつけて説明します
わからなかったら言ってください〜
どうして主語の表し方が日本語と変わるんですか?あと、どうゆう時にどうゆう変え方をするんですか?
質問多くてすいません
✨ Best Answer ✨
ただ「ネコ」と言ったように短い主語ならそのままでいいんですが、その主語をもうちょっと詳しく言いたいときにwhichとかを後ろにつけて説明します
わからなかったら言ってください〜
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わかりました!
ありがとうございます!!