Mathematics
Senior High

二次関数です!解説お願いします。🙇‍♀️🙇‍♀️

2 次関数について, ( ) に示した定義域における最大値と最小 水 よ。また, そのときのァの値を求めよ。 . 隊 2 (一 syミ2)

Answers

何を言っているかわからない場合Youtubeか何かで二次関数についての授業を一度見てみると良いかもしれません!

Post A Comment

どうでしょうか?

りあ

y=−2Xの二乗+1はどうやったら、グラフにもとづきますか??

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?