2年進級用課題そのI (高2高3範囲があるかも)
7
311
1
Senior HighAll
みなさんこんばんは。
友達の普通科の高校生にsyllabus見せたら、私らこれ2年でやるとか言ってたりしたので、あくまで高専生が、という範囲で。高3の方はぜひ試してみてください!あと、一番最後の問題あってますか?何せ3ヶ月前の課題で、これ以外の資料がなくて…
Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
11月高1進研模試 数学『基本問題』4年分
439
9
11月高2進研模試 数学『基本問題』4年分
335
2
【高校1年】数学 進研模試11月【数学1a】
295
0
高2進研模試11月対策《図形と方程式》数学II
190
0
Recommended
Senior High
Mathematics
ある多項式P(x)を(x-2)(x-3)で割ると4x+5余った。このときx^2P(x)を(x-2)(x-3)で割った余りを求めよ。 これの解き方なるべくかんたんにおしえてほしいです💧
Senior High
Mathematics
(1)の解き方おしえてください💧 (答え -8<x<-4)
Senior High
Mathematics
高校数学の発展問題です。 解き方おしえてほしいです🥲🥲 (答え a=-7,b=12)
Senior High
Mathematics
この問題の解き方おしえてください💧
Senior High
Mathematics
(3)の問題でひとつめの式が「a^2b=-32」に変形されるらしいんですけど、なんで負になるんですか?絶対値はいつでも正の数じゃないんですか??
Senior High
Mathematics
この問題の解き方おしえてください💧 (答え (3x+1)(2x+1),(3x-1)(2x+1))
Senior High
Mathematics
画像の問題の解き方を教えてください🥲 (答え a=2,b=-1 商:2x-3)
Senior High
Mathematics
この問題の解き方がしりたいです🥲 (答え 商:2x^2+3x-6 余り:-8x+12)
Senior High
Mathematics
黒字の式を因数分解したいのですが、模範解答には「6x^2+(-y+5)x+(-y^2+1)」と括って解いていました。どんな解き方でもいいので解き方おしえてください🥲 (答えはオレンジの式です)
Senior High
Mathematics
単位落としたくないよーー