✨ Best Answer ✨
こんにちは、ホワイトさんと話してもいいですか?
人を呼んでください、お願いします。だと思います!
間違えていたらごめんなさい💦
れいなさんの訳は間違ってませんが、これは電話でのやりとりだと思います。
「もしもし。ホワイトさんはいらっしゃいますか。」
(ホワイトさんと話せますか。)
「どちら様ですか。」
という感じです(^^
人を呼んで下さいは、ちょっと違うかな…(^^;
ありがとうございます!
Hello. May I speak to Mr.White ?
Who’s calling , please?
この翻訳誰か教えてください!!!
✨ Best Answer ✨
こんにちは、ホワイトさんと話してもいいですか?
人を呼んでください、お願いします。だと思います!
間違えていたらごめんなさい💦
れいなさんの訳は間違ってませんが、これは電話でのやりとりだと思います。
「もしもし。ホワイトさんはいらっしゃいますか。」
(ホワイトさんと話せますか。)
「どちら様ですか。」
という感じです(^^
人を呼んで下さいは、ちょっと違うかな…(^^;
ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!