✨ Best Answer ✨
僕も分かりませんが…
KCの長さは6cmなのでKは頂点ととは言えないのでは?
ですが本当は立方体は2つ重ねないので重ねない場合は頂点と言えます。
つまりこのコアラの🐨日本語がおかしいというわけではないでしょうか?
どうして『点Kは一辺が6cmの立方体を2つ重ねた時の頂点』と分かるんですか?
教えてください(><)
✨ Best Answer ✨
僕も分かりませんが…
KCの長さは6cmなのでKは頂点ととは言えないのでは?
ですが本当は立方体は2つ重ねないので重ねない場合は頂点と言えます。
つまりこのコアラの🐨日本語がおかしいというわけではないでしょうか?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🙇♀️